⑅︎⑅︎ nailで気分がUP & Happy♡⑅︎⑅︎ | Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

Hair&Nail garden 『髪と爪先からHappy に☺︎』

髪と爪を綺麗にして毎日を笑顔に♪

【風水ネイル】もしておらます。
今あなたが上げたい運気にあった色やデザインを鑑定から導き出し、ネイルとして24時間身に付けるお守りの事です

叶えたい夢の想いを込めた
【心の道しるべ】ができる
髪爪カラーセラピーサロン☆garden☆  
  

✧︎美容師&ネイリスト&カラーセラピスト
グリーンハーツyoko itoグリーンハーツです✧︎


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. 







来週末に親戚の結婚式&夏休み旅行するという事で、お友達の美容師さんがnailをしに来てくれました音符








▷シンプルなグレーのワンカラー

▷ポイントでパープルとベージュピンクの色をプラス

▷クリアstone&オレンジ&ピンクstone




{AA142800-4B48-4C3F-B7C3-CF0B5F45CECA}





振袖を着るという事で、シンプルなワンカラーに!
そして色とstoneを足すだけで、雰囲気がグッとでます





{8CFB82E2-98A0-442D-AD93-9B3F864C1192}


パープルカラー ⇨魅力を引き出してくれる

ピンクstone⇨ 恋愛運UP






Happy真っ最中なお友達ハートハートハートハート
お話を聞いてるだけで、私もホッコリ
Happyな気持ちに照れ



{1AC31919-6EBF-4E07-B39D-2496B5FD901E}





『久々のnailで、テンション上がる』



と喜んでいただけましたむらさき音符ピンク音符ブルー音符














✧︎心と体にPowerをくれる癒し色✧︎



☆☆虹色カラーセラピーはコチラ☆☆


☆虹色カラーセラピー+nail コチラ☆



あなたの叶えたい夢の想いを込めた
【心の道しるべ】となるnailをして
幸せ掴みましょ *☆⑅︎◡̈⃝︎⋆︎*




{FECBEC7E-600A-4402-B5B7-0186755671A2}






◇メンズケアネイル◇
◇虹色カラーセラピー◇
男性の皆様、オススメです♕︎




▶︎▶︎▶︎◇ご予約方法








ヘアー&ネイル&カラーセラピスト
      yoko ito *☆⑅︎◡̈︎⋆︎*

✧︎ツブヤキ✧︎
苦しみも悩みも、それをどうとるか。。。
自分の気持ちの受け取り方しだい
最初は愚痴や文句がでるかもしれない…
でも それをどのように思うか考えるかに変化できた時、ちゃんと成長の一歩を踏み出してます^ ^