そんなニューヨーク | FROM GARDEN NEW YORK by KYOKO(中丸京子)

FROM GARDEN NEW YORK by KYOKO(中丸京子)

 美容室(GARDEN New York )で働く美容師中丸京子のBLOG

ニューヨークにはそれこそいろんな人種の人がいる分

 

いろんな考え方があって

 

全然同じ考えの人なんていなくて

 

全然同じ価値観の人がいなくて

 

でもみんなそれをわかっていて

 

それはあなたの考えであり

私の考えはこう

 

 

というのが普通

 

 

でもね

 

かなり混んでる電車は無理に乗らないし

 

目の前の席が空いても男性はそこに座らないし

 

ちょっとでもぶつかったら謝るし

 

電車が40分動かなくて

やっと動くというときに駅員さんが

 

OK!!

lets gooooooo

 

とか言って車内が苦笑いすることとか

 

目があったら知らない人でも微笑むこととか

 

 

そんなこっちの日常が

 

日本の風景の日常になったら

 

もっといいのかなあなんて思う

 

寒い冬の夜である。