久しぶりすぎる後輩。 | 新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

新大人世代サロン 『Ramie』 店長 加藤貴大の Blog

原宿にある美容室「GARDEN」で美容師を12年間。
2013年9月4日より銀座5丁目に新店舗「Ramie」移動
一人一人のお客様に自分の出来ることを素直に誠実にやらせて頂いています。今は自分もお店ももっと大きくなれるように日々頑張っています。

こんにちは。


銀座5丁目並木通り沿い
Ramie店長の加藤貴大です。




初回限定20%offチケット
詳細はこちら



instagramはこちら




先日の姉キャンの撮影現場にいってら…。


あれ‼


もしや❗









ハヤシユカリがいました。


実はこの方、元GARDENスタッフで
ヘアメークに転身した後輩なんです。









いやー、びっくりでございました。


まさかのハヤシと仕事で再開するとは。


ヘアメークの仕事を頑張っていると
風の噂では聞いていましたが、
ついに一緒に仕事が出来るとなると
なんだかとても嬉しいです。








今では有名タレントさんのヘアメークも
やってるみたいで、お忙しいようです。


相変わらずクネクネしてて、ベタベタさわられました。

そして前にも増してテンションが高かったです。

変顔のアプリも紹介されました。


また一緒に仕事したいですねー。


これからも撮影の現場にいれるように
頑張ろうと思いました。