こんばんは!

すっかりご無沙汰のブログUPになりますニヤリ

 

 

札幌もかなり冷え込んできた今日この頃・・・

すべって転ばないよう気を付けていこうと

気合を入れていますガーン

 

 

 

以前の記事の写真にも載せましたが

今日は 

ダイソーの箸立てで テーブルランプを 作ってみましたキョロキョロ

 

 

まずこちらから 

 

使用した材料はこちら

 

 

 

そして

 

作業途中の 写真

 

 

シェード部分は 3種類のドリルで 穴を沢山開けましたてへぺろ

 

コード付きソケットの 電球を取り付けるところには

食品のビンのふたを使い 熱に対応できる様に しました!

 

箸立ての 下部の部分は 取り外しがきくので

底部は イメージに合わせて 木目リメイクシートを

貼りました!

 

一応 LED電球を購入 電気代も気になるのでガーン

 

ダイソー箸立ての クリアな感じの蓋がついていて

形的には 小さな灯台みたいです!

 

 

なかなか 写真が上手く取れてませんが

こんな感じにもできます!

 

材料

★ELPA コード付ソケット E17 1.5m

    ホワイト KP-M1715H(W)  691円

 

★ダイソー 箸立て 108円

 

★LED電球 E17   608円

 

合計 1.407円で できました!

 

 

もう少し 上の方まで ドリルで ぶつぶつ

穴を開けても良いかもって思っています!

 

クリスマスも近くなったので

 そんな雰囲気になれば~と思い つくってみましたクリスマスツリー

 

 

 

今日も見てくださり ありがとうございましたウインク

 

 

 

いつも応援クリック ありがとうございますドキドキ


にほんブログ村