みなさん おはようございます!

 

一気に寒くなってきた 札幌!

 

風邪ひきさんが 周囲に増えてきました~

どうぞ お大事にしてくださいね!

 

 

 

今日はベッドルームの壁紙についてです!

真っ白な壁は 自分的に大好きですが

カーテンも アイボリー色を使っているので

なんか 秋になって 寒い感じがしてきて

以前から 何かないかと考えていまして~

 

思いついたのが テーブルクロス ( *´艸`)

 

ちょーど先日 セリアによってみたところ

可愛いのがありました~

 

まず出来上がりが こちらです!

 

 

 

 

以前はこちら!

 

なんか 淋しく 涼し気

 

 

4枚 購入 しめて 432円

 

 

優しい イエロー地 真っ白のレース柄

これを

ホッチキス留めにしました!

なので 取りたい時は

すぐにキレイに 剥がすことが 可能!

 

結構 たたみじわ がありますが 貼ってしまえば

柄がありますので 遠目では あまりわかりずらいです!(笑)

   これから しわが どれだけ伸びてくれるかなぁ~

 

 

そこに ダイソー購入の カゴ&黄色いフェイクデイジー

飾ってみました~可愛いです~

デイジーが 本物っぽいです!よい出来ですね!

 

 

何か 北欧的な 温かい雰囲気になり ゆっくりくつろぐことが

出来そうです!なんか 嬉しい!

 

100均さん バンザーイ \(^o^)/

 

 

 

 

 

いつも応援をありがとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村