入社式 | 美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

美容室(GARDENTokyo)西山真由美のBlog

2012年4月3日 銀座7丁目GARDENTokyo open

GARDENTokyoマネージャーのBLOG

今年もたくさんの新入社員が入りました
GARDENグループで70名!!
{420D213F-C3E3-41D1-B420-109DDDDB7050:01}


総スタッフ330名

増えました
10年の月日を感じます

はじめて100人超えた時
200人超えた時

その時々 いろいろな問題が起こりながら
一つずつ
進んだり戻ったり

とうとう300人を超えるスタッフ

{2FB03033-E135-4F1D-976B-5DA07413FBE3:01}


アシスタント代表でGARDENTokyo3年目の川谷
緊張しながらも 後輩に希望を語ってました

新入社員代表は GARDENTokyo小俣
しっかりし過ぎなくらい


入社式の後の全体会議
いろいろな報告の後
代表須崎から

{87DC30CA-54E9-4B04-BF44-056904B6AE9B:01}

デビューした小金丸のお客様のエピソードを話したら その話をみんなで共有しようってなり
いきなり 小金丸の話す時間を設けてくれました


GARDENは雑誌に出ていたり 有名美容室と言われたりします
でも本当はひた向きに真っ直ぐお客様に向き合ってきたことで今があると思ってます

まだまだ 自分も毎日のように
もっと出来たんじゃないか?
まだまだ出来ることがあったんじゃないか??
と反省しながら取り組んでいます

{C57416C1-6DFD-4F06-82B3-9F01CA5EEC51:01}

{F6C724B0-E074-4F53-AA0F-A24298BF16FF:01}


たくさんのスタッフと共に一緒に成長していく会社がGARDENなんだと思ってます

まだまだ10年
みんなでGARDENをもっともっと良くしていけるよう 頑張ります