まさか僕がこのネタでブログをアップするとは僕自身も予想してませんでした(゜∇゜)

先日記事にした歳末チャリティーショーのエンディングでA○B48の
『会いたかった』
を使うようになったからなんです♪ちょっと古いけどねぇ~(^_^;)

因みに今年の演目は
∞水○黄門∞です。
   $草花雑貨 眞吉の売れない花たち(^-^*)/

   いつも凝ってしまうタイトルは思案中。

毎回エンディングは悩んでしまうので会社の人に選んでもらうんだけど、女性社員から
「それはもうA○Bしかないでしょう」
と言われて即決でした。
オマケに振り付けまで僕の前でしてくれて…。

ありがとねぇ~(^-^*)/♪

会いたかったー
会いたかったー
会いたかったー
Yes!
きぃみぃにぃ~♪

後日、解説付きのメールまで届きました(o^∀^o)
Yes!のとこで大事な膝小僧が壊れそうです(>_<)
やってみたらわかりますよ(ノ><)ノ

エンディングは基本的に幕引きのカーテンコールみたいな物なので、ストーリー無視なんです。

僕ですらメンバーの名前全然知らないので、お年寄りにどこまで受け入れてもらえるかわからないけど、最後は勢いです。
息子くんに早速ダウンロードしてもらって通勤の時に車で聴いてます。

本番まで耳から離れる事は無いでしょう…(^_^;)
メンバーの1人くらい名前覚えとかないといけないかな(笑)







ξマジカルミステリーξ
が咲きました( ̄∀ ̄)
花が落ちれば真っ赤なローズヒップが実ります。

   草花雑貨 眞吉の売れない花たち(^-^*)/-101017_0925~020001.jpg

   草花雑貨 眞吉の売れない花たち(^-^*)/-101015_0651~010001.jpg


ξウィリアム・モーリスξ
も少しずつ。
でも今日の雨は冷たそう
   草花雑貨 眞吉の売れない花たち(^-^*)/-101021_0639~010001.jpg

   草花雑貨 眞吉の売れない花たち(^-^*)/-101015_0653~010001.jpg

薔薇の季節になって来ましたね。

昨日から雨が降ったりやんだりしています。豪雨には気を付けましょう。