やっぱり止まらないボブ!やるなら「今でしょっ」 | 深尾清太郎<GARDEN美容師>の Blog

深尾清太郎<GARDEN美容師>の Blog

銀座美容室GARDEN Tokyoで働く美容師、深尾清太郎のブログ<garden>


GARDEN TOKYO 深尾です


新作できました! 最近ミディアム ロングって続いたから


今回はやっぱり・・・「ボブ」


春になるとお客様からよく聞かれます


「これから流行るヘアスタイルってどんなの?」

応えます・・・ 「ボブ!」


まあ これから流行るというかずっとですね☆



「耳かけ サイドパートかっこいいボブ」



いたってシンプルなボブですが意外と細かい部分にこだわってます!


重いボブから表面に低いグラデーションカットを入れると巻いた時に

毛先がスッと動くし巻かないときはナチュラルにツヤ面がでます





伸ばしかけバングはセンターよりサイドで分けると大人っぽさがグっと目をひく



こういうボブは色のないファッションにもいいし今回みたいな鮮やかカラーにも似合うから挑戦しやすいよね☆





ボブ + バング長めのポイントは・・・横顔がとにかくいいっ!!


いつもよりあごラインがきれいに見えるって効果☆




動きは出るけどやっぱり「大人っぽさ」ってツヤがないと絶対だめっ!


カラーは「ショコラベージュ」


暖かくなってくるから暗すぎじゃなくブラウン味のツヤ感あるショコラ系

に透明感がでるベージュ☆




普段のサロンワークでも比率ではボブに切ってるの一番多いんじゃないかな~


なにせ・・・好きなもんでね・・・



GARDEN TOKYO 深尾 清太郎


03 5537 5510




 

カット & カラー ¥16200



 

GARDEN TOKYOへご来店が初めての方はぜひ下記の「SPECIAL TICKET」を使ってください☆

今だけなんと20%OFF!!!

※必ずご来店時にこの緑のチケットをご提示願います