新しいミディアムヘアと簡単スタイリング | 深尾清太郎<GARDEN美容師>の Blog

深尾清太郎<GARDEN美容師>の Blog

銀座美容室GARDEN Tokyoで働く美容師、深尾清太郎のブログ<garden>

GARDEN TOKYO 深尾です

春っぽいスタイルが炸裂しまくってるGARDENです!

今回はこんな感じでミディアムヘア作ってみた



テーマは「力をぬいた女子力upミディ」




やっぱりあんまり「巻きました!」とか「朝30分かけました」

とかいやなんだよね

だれでもヤだけど・・・

みんな忙しいから朝は 「5分」!

(寝癖がひどい方はごめんなさい!10分ください)

基本ボクの得意な短めスタイルショート ボブ

  ミディアムは「似合ってる」と同時に

「自分でできる」を全力で考えます

例えば今回のスタイルは時間かかるように見えます?



むしろ時間かければかけるほど変になっていきます

ナチュラルなスタイルは簡単にできるからナチュラル

絶対です!

でも問題は人それぞれ「髪質」があるからね

じゃああなたは魔法使いですか?

っていわれたら人間です

そこを補うのはカットだけじゃなくパーマやカラー

ストレートパーマ 場合によっては必要な部分のみかけます

できる限り一人一人の理想に近づけたいと思ってます

ところで今回のスタイルの詳細を・・・



鎖骨下3センチでベースカット

段は今っぽく 裾は低めのグラデーションカット

表面はさわると動くようにレイヤーカット

前髪はリップラインちょい下で小顔効果

パーマは低温デジタルパーマ で毛先ワンカール

カラー 落ち着いてるけど透明感があるフェザーアッシュ

そんな感じでとにかく朝のお手入れを簡単にしたい方は

ぜひ何でもご相談くださいね☆

GARDEN TOKYO 深尾 清太郎

03 5537 5510