神咲vol.59 | gardenの重鎮達

gardenの重鎮達

普段一緒になることの無いガーデンの重鎮達のローテーション式のブログです!
メンバーは
火曜 アウル朝陽店長
水曜 ネクサス太郎店長
木曜 ネクサス愛紗副店長
金曜 ミリオン恭介店長
土曜 メルヴェイユ和哉店長
日曜 神咲裕斗
です!

皆様おはようございますHIROTO KANZAKIです。



俺のブログも今日で最後になります、まず読者登録をして頂いた方やいつも読んでいてくれた方ありがとうございました。



たまに『ブログ見てますよ』と言われテンションが上がっていました(^-^)



なかなかこのブログを管理するのも難しかったですwブログを書くのを忘れて何度も怒られた役職は何名いるかわかりませんw




そして昨日は和哉のブログに書いてありますがヒロトドッカーン!!!!の日でした。



和哉が「今日のブログ何書こうかな。」と言っていたので「最後に良いネタ出来たじゃんw」
と言ったらほんとにネタとして書いてましたねあの馬人。



なんか事務所の天井に穴空いてますwホワイトボードが波打ってますw



会長、許して下さい絶対に!南無さーん!


さて、クリスマスが終わりもう今年も終わりますがなんだか今年は全然実感がわきません、思えば今年の3月から今迄ずっと札幌と仙台を行き来してあっという間に月日が過ぎて行った年でした。



おかげで色んな人と出会えました、感謝です。













ちなみに俺一流の男目指してるからよろしく!



あと20年はかかると思うけど・・・



俺の個人ブログは来年からも再スタートするので読者登録よろしくね!



裕斗の引き金



多分たくさんのニュースをお届け出来ると思うので楽しみに待ってて下さい!



それではみなさん今迄重鎮ブログを応援してくださいありがとうございました!



よいお年を!