男性の70%が、女性の髪が目にとまるらしい。 | trump for liberty 2019

男性の70%が、女性の髪が目にとまるらしい。

こんにちわ。

Garden の新田です。

皆様、知ってましたか?


男性の70%が、女性の髪に目がとまってる事

しかも、43%の男性が、最初に女性の髪を見ます、後ろ姿。
次に服装で、26%。
次に脚で、25%。
顔、メイク4%位らしいですよ。

これらから、推測されてる感じから、
やっぱり髪型って重要ですよね。

髪型が上手くいかない日ってテンションが上がらなくないですか?

髪を扱ってる美容師の自分でも思います。

また、髪型が、上手くいったり、
より自分の気に入ったいい感じだと気分がいいですよね。

男性の視点的な意見もありますが、個人的にも髪型が満足していれれば、何でも上手く行く感じだと思いますよ。

皆様、髪型が気になりだしたら、
早速、美容室にどうぞ。

容姿もスッキリ、心もスッキリ

楽しめる生活が待ってます。

因みに、犬には関係ないのかなって考えてみました。
飼い主の喜びかも?

いやいや
お犬様のオーダーですから、
個人犬の喜びですな。






ノアさま86才彼女募集中。