最近はが続きますねー;ってココだヶかなw

毎日のょぅに雨が降ってテンション㊦㊦

でもー,6日にマラソンぁるヵラそのときはじゃん②降って欲しぃな♪

高校生にもなってマラソンとかなぃですょね…

ゃってられなぃゎぁぁぁぁぁ!!

そんな暇がぁるなら勉強してた方が全然ィィのにぃ・・・

走るの嫌ぃ;;遅ぃし;みんな早ぃし;

雨降ってぇぇぇぇぇぇー


ッッッぃきなり話が変ゎりますが…w

最近部活がゃっと落ち着きましたーw

ここんとこずっとコンクールゃら合宿ゃら高文連ゃらで休みが全然なくて;

12月には楽しみな定期演奏会が♪♪

3年生がぃなくなるのはちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも頼ってばっかぢゃダメですょねww


んで今日ヵラ3日間は秋休み♪

部活はぁるヶド…でも部活楽しぃ(*´∀`*)ノノ

先輩面白ぃし楽器吹くの楽しぃし合奏なんてたまらんww笑

ゃっぱ部活はィィですねww


 でも,中学のときに吹奏楽始めて,フルートゃってたんですヶド,

途中で全然進歩しなくてつまらなくて…

ゃめたぃって思ったコトが沢山ぁりました・・・

 そのとき,担任だった先生に呼び出されて,

最近なんで部活休んでるの?と言ゎれ・・・

理由を話すと先生は納得できなぃと・・・

なんのために入ったのか,って追求?されました;

そのときに自分なりに考ぇてみて,ゃっとゎかりました!

ただゃりたくて入ったんぢゃなぃ,夢を持って入ったんだとw

小学校のときにフルート奏者の人が来て,

それを見てかっこぃーなーと思ってフルートゃってましたw

最初はすぐに音が出て楽しかったですw

でもぁとヵラ何も変ゎんなぃ?とゅぅか上達しなくて…

でも先生がきっかけでどぅしたらぃぃか考ぇて,

結果は…『続ける』でしたw

 ぃつもなら言ゎれたコトを素直に受け止めたりしなぃんですヶド,((ォィ

そのとき素直になってみたら本音が出てきて…

沢山泣きました…笑w

 だって先生が,思ってるコト全部当てるんですもん;ぇ

そしてちなみに,今は高校でトランペットゃってますw

フルートゃりたぃなーとも思ったんですヶド,

希望してる子がもぅ1人ぃたってゅーのと,

トランペットも吹ぃてみたぃなーと前ヵラ興味ぁったので・・・

ペットにしました♪ でも今はペットにしてょかったなと思ってます!!

ちょー楽しぃですょ!!!!!笑w


 んでまぁィロ②ぁって,ゃっぱ楽しぃなーと…!wは

つまんなぃで話すんません;

ってヵ誰も読んでなぃと思ぅヶド…ww

最後に・・・




吹奏楽はマヂ最高ですょ!!!!!!







久しぶりに長く書ぃた・・・ww

      

   ってコトでぉーゎりッ

      終了ーw

                中途半端すぎr