19日ヵラ3日間,5校合同で(吹奏楽の)合宿に行ってきました!

すんごぃ楽しかったですw友達も増ぇたし!!笑

また合同ぁればィィなぁーと思ぃますww

それと…

24日ヵラ4日間,吹奏楽の高文連でこれまた合同で函館行ってきましたw

実際高文連は25日,26日の2日間なんですが…遠かったので早めに…w

このときも友達が増ぇて…w先輩とも仲良くなりましたww

夜中の3時半くらぃまで男子の先輩達と友達とDSでチャットしてすごぃ笑ぃましたww

((寝てた人,ごめんなさぃ;;

でも,合宿,高文連,両方ともホントにww楽しかったです

ィィ思ぃ出になりましたww

次は定期演奏会が12月?にぁるのでもっと頑張りたぃと思ぃます!

3年生とはこれでぉ別れなので悲しぃってぃぅのもぁるヶド,

3年生のィィ思ぃ出になるょぅに,頑張って吹ぃて楽しもぅと思ぃます!!


                      -ぉゎり-