スプレーUVを一気に、2商品ご紹介しますウインク


こちらは無香料になっていますので、お気に入りの香りの邪魔をしませんウインク
美肌成分配合照れ

こちらにはホワイトブーケの香りがついてますので、お好みでお選びいただけますニコニコ
美容成分配合おねがい



どちらも国内最高基準のSPF50+ PA++++!!
使用感はサラサラで白浮きしませんおねがい
もちろん全身にお使いいただけますニコニコ
意外と髪の毛って紫外線でかなり傷みますよねガーン髪の毛にもグッ
出かける時って何故だかバタバタしますよねニヤリ
そんな時にもシューと簡単にUVカット!

携帯に便利なサイズの50gですので、ポーチや鞄の中でも邪魔になりませんおねがい


美肌成分と美容成分どちらも捨てがたいですよねー照れ
ってことで、重ねづけしてもベタつかないので、はじめは無香料にして途中でホワイトブーケなんて使い方もありですねグラサン



まだまだ日差しが強いですねえー?
一年中UVカットして、きれいなお肌作りしましょうウインク