こんにちは

千葉市若葉区 ~天使と庭とハーブのサロン~ AKI Gardeningです


いつもご訪問ありがとうございます♡



先日の日曜日   Happy Smile 千葉@千葉   に出展させていただきました



私は2回目の出展♪

またまた楽しませていただきました~(^_^)


{968C16DE-9E62-495B-8C57-8A72FE6CF0EA:01}




私、目閉じちゃってますが…^^;

{16FA044F-52DE-4CEA-B361-6C2B2C3B7D15:01}




メニュー表…そろそろちゃんと作った方が良さそうだと感じました(^▽^;)






今回も色々体験させていただきましたよ♪


サロン『ラルーナ』さんのカモワンタロット

{E1AF4585-C84E-449B-8270-08348D610ACF:01}


ラルーナさんはしっとり落ち着いた雰囲気で、的確なリーディングをしてくれます♪







光の海~ocean of light~さんのレムリアンヒーリング


{7B74931B-2309-4EAB-A011-2342C0A5CD97:01}


初めてのレムリア♡
とっても不思議で楽しい体験でした。

宇宙人…だったんだ~?(笑)






心身共煌 ~ほずみ整体通信~ のほずみ整体さん



{D84CC77F-B50F-4E18-BBC6-E3DC1140E704:01}


「身体の中のお疲れチェック」を体験しました

5種類の石を使ってどこが疲れているのかチェックしてくれます
これで分かるなんて面白いですよね♪

そして、疲れている部位の流れを良くしてもらったら、あとから体がポカポカ♡

{BB7B68E0-0B51-4C11-A3B0-5503491CD625:01}



最後にカードのプレゼント!
裏に臓器の特徴やオススメ食材が書いてありました
愛ですね~(≧∇≦)



{BBE234EA-C606-4D24-B5C5-DBCF1E1AE7C4:01}





次回は5/29(日)

柏にて開催です♪


お越し下さったみなさま、出展者のみなさん、素敵な時間をありがとうございました!

感謝♡♡