こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

千葉市若葉区 ~天使と庭とハーブのサロン~ AKI Gardeningです


今夜2回目の投稿です☆ 


エンジェルカードからのメッセージをお伝えしますね



Desiree
デジリー

{4BE672B8-E70E-4524-9139-0A5BFB0C57D5:01}


「あなたに今の状況はふさわしくありません。
少し待って、他の選択をすると良いでしょう。天使に導き安心させてとお願いしてください。」

あなたが私たち天使に助けを求めたのには理由があります。あなた自身もなにかおかしいと気づいているのではないでしょうか?
今の状況はあなたが求めている幸せをもたらさないでしょう。

まずはじっと待ってみましょう。もっとたくさんの情報が出てきて、考えがまとまったり、より良い状況になるかもしれません。
または今の状況のまま進んでも良いのです。あなたの人生はあなたが決めるのですから。
私はいつもあなたのそばにいます。助けが必要な時はいつでも呼んで下さい。無条件の愛であなたを助けます。
あなたが私の言葉を聞いても聞かなくても、あなたはそこから何かを学び成長します。

~ドリーンバーチュー エンジェルオラクルカード 2 より~





光の存在は、あなたに最善の方法で幸せになってほしいと思っているけれど…
どんな状況にあっても、何を選ぶかは私たちの自由。

苦しみ・痛みを感じるのも、安らぎ・喜びを感じるのも…自由

私たちは感じたいものを自分で選んでいるんですよね

苦しみ・痛みを感じるのはつらいけれど、しっかりしっかり感じきったら…次に行けますよね


そして、つらいときに素直に助けを求めることも大事。

けっして一人ではないこと。
いつでも光の存在や、あなたを愛している人たち手をさしのべたいと思っている人がいることを忘れずに…