こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます

千葉市若葉区 ~天使と庭とハーブのサロン~ AKI Gardeningです


書きたいことは色々あるのですが、私のペースが追いついておりません^^;

そんなわけで…ちょっと前のご報告💦




先日の満月の日、

「心をリセットする満月のサンキャッチャーワークショップ」に参加してきました^_^



{70227421-02EE-468A-B694-286387A98B3A:01}




窓用のサンキャッチャーを作るつもりだったのですが… 
大きなまぁるいクリスタルガラスがとっても素敵で♡


ペンダントもいいな~なんて話となり、急きょ 飾っても着けてもいいサンキャッチャーにしよう! ということに(笑)



この時期モヤモヤな気分があり、気分転換にまったりサンキャッチャーでも作りたいな~と思って参加したのですが…


ただでさえビーズを選ぶのに時間がかかる私が、ペンダントという初めてのチャレンジ…
窓に飾るのと、胸元に着けるのではまったく違うのです!!

終わるのか?っていう位えら~く時間をかけてようやく出来上がったのでした(^◇^;)



{68BFCAA1-C456-4A8D-AA4A-E7B5A8072943:01}




ちなみに…私が四苦八苦している間に他のお二人はピアスまで作ってしまいましたびっくり


素敵ですね♡


{4612DE52-8C63-416C-8702-D06AE99F5A65:01}



{D44FDEFF-4DE4-4ED8-B598-62AF471CE2BB:01}



まったりどころか、かなり産みの苦しみ?のサンキャッチャーペンダント作りとなりましたが(笑)
これもきっとセラピーになってるはず☆




{86ED142A-F120-4596-AC6D-CBDCF772730A:01}



着けるとこんな感じ♡
かなりビッグサイズです~

なかなか素敵でしょ??ウインク




akalamanaさんでは今後も新月と満月にサンキャッチャーワークショップを行うそうなので、ご興味ある方はお問い合わせくださいね^_^