いつもご訪問ありがとうございます

千葉市若葉区 ~天使と庭とハーブのサロン~ AKI Gardeningです


昨日、久米島から帰ってきました^_^




九州の地震は大きな被害となってしまいましたね

みんなで祈りを届けようと声かけくださった方がいて(今回たくさんこういった記事を見ました)、私も旅行先から参加させていただきました。

同じ時刻はむずかしかったので、自分のタイミングで届けさせてもらいました^ ^


一日でも早く、熊本の皆さんが安らぎと穏やかな日常を取り戻せることを祈っています。



{34A358E2-559B-4A82-B080-37C0E7FFC294:01}

                                   



そして当事者でない私たちは、不安や恐怖にとりこまれることなく、元気に充実した日常を送ることが大切なのかなと思います。
(5年前の震災で、当事者でないのに心身とも具合を悪くしてしまった経験から…(^▽^;)


千葉にいて出来る事はほんとに少ないのだけど、出来ることをして心は寄り添いながら…楽しんだり喜んだりすることを封印せずに。



楽しんだり喜ぶことは、光


愛と光の波動は、きっと届いていくはず♡






さてさて、マイガーデンです♪

旅から戻ったら またまたお花が開花してました~


木製コンテナの中が3種類!




アジュガに…

{F528ADE9-D0C9-47C8-9E89-C53DBB902EEF:01}



{97E3B6CC-AE36-412A-930F-C14D70688DEF:01}




シラー



{2463DC30-87EF-49BF-A208-272F99B44F1D:01}



{414AEDA0-6483-47AE-B8AE-D1757278B887:01}






モッコウバラ


{511750A2-F662-416B-A685-9C792E6D7CFE:01}




{41404370-6E7E-46EF-8B4C-62AFD7E626DB:01}




そして、ヒマワリの種がいっぱい発芽してました爆笑

予想より早いな~!


{BD8BBC9C-F71C-4F7D-A775-21C5C5813021:01}





今日も良い一日をお過ごしくださいね照れ