こんばんは

千葉市若葉区 ~天使と庭とハーブのサロン~ AKI Gardeningです


今夜は新月ですね     美喜さんの新月満月ブログおすすめです♡


嵐のような風が吹き荒れて… 浄化力が強そうです^_^



今日のエンジェルカードメッセージは


Shanti
シャンティ

{743D4B15-436A-4F37-A599-CEEB3AB59602:01}


「私は安らぎの天使です。あなたに平静さをもたらし、穏やかな道を用意しています」


どんなに慌ただしい状況に置かれていても、あなたは天使のようにふわふわと舞うことができます。
深呼吸をして自分の意図することをしっかり持つことによって、あなたの人生に何が起こっても一本筋を通して自分を中心に置くことが出来るようになるでしょう。

この内に秘めた安らぎが土台となり、それがとても強いヒーリング効果を生み出します。 現実に起こっている人生も、まもなくあなたの内なる安らぎに反応するでしょう。
最悪の時は去りました。すべてが上手くいきます。


~ドリーンバーチュー エンジェルオラクルカードⅡより~



ネイティブアメリカンのような…朱色の羽の天使さん

リンとした強さを秘めた穏やかさ。

最近よく聴いているインディアンフルートの世界を感じました。


どんな状況であっても、ちゃんと自分の中心にいる…  大事ですね♡




実は私…  少し前まで状況に振り回されて、どこかへ行っておりまして
やっと戻ってきたところです(笑)


「急がなきゃっ」ってところにフォーカスしていて、今思うとけっこうムダにエネルギーを使っていた気がします;^_^A


焦っちゃうのもしょうがないけど、
やっぱり、心穏やかにひとつひとつのことに集中することが…結局は一番の早道で、自分も消耗せずに気分よくいられますね♡

気分良くいられるの、すごく大事照れ





それでは、おやすみなさい
Good nightドキドキ