テンスターセシールファンサイト参加中





.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。
男性のみなさーん!自分のムダ毛できになる所ありませんか?

女性のみなさんは、彼氏や旦那さん、上司の方などのお鼻のあたり
気になりませんか?

向かい合った人の鼻から何やら毛が覗いていたら、
男女問わずゲンナリするものです。


そこで手軽でカンタンにケアが出来る鼻スカット(両刃鼻毛カミソリ)の新登場!
電池も使わないから、いつでも、どこでも、静かにケアができちゃうから、
持ち歩いて、気になった時に、クルっと回して、ハイ!終了!
.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.

てなわけで、今回は鼻毛カッター、
ほんとにいろんな商品に出会えます(笑)

カッターの反対側には耳かきも!
万能です!

使用してみて・・・
ある程度長さが無いとカット出来ない?

あと手持ち部分にギザギザ等持ち手が有れば使いやすいと思いました!

エチケット、大事ですよね。