野球の試合~♪ | 気まぐれやねんwwwww

気まぐれやねんwwwww

ブログの説明を入力します。


 きょうは練習試合でした( ̄▽+ ̄*)

2試合あって河内中と陽西中と練習試合でしたぁドンッ


1試合目と2試合目合計でヒット2本スクイズが一回決まって1打点(≡^∇^≡)

1試合目に関しては全部の打席で塁に出られて全部ホームイン!!

こんなん滅多にないぜぇ~(^O^)


でも今日は痛いことがいっぱいあった・・・・・°・(ノД`)・°・

一試合目はデッドボールがあって

あと痛かったのはホームインのときピッチャーのひじがアゴに

ガンッビックリマーク

って当たってめっちゃ痛い・・・ふざけんなピッチャーぁぁパンチ!怒る


2試合めはファースト駆け抜けんときにファーストに足かけられて転倒www転ぶ

これまたケツが・・・


明日も試合♪

頑張ってきますッ!!