【モニター】パステルにゃんこネイル | ヲタクのセルフジェルネイル・痛ネイル

ヲタクのセルフジェルネイル・痛ネイル

セルフジェルネイルを始めたらいつの間にか痛ネイルまでするようになりましたw
セルフネイルやチップの紹介などついついオタクな話題多めで紹介しています。苦手な人ごめんなさい
無双シリーズやネオロマンスなどが多め。(たけぽにあ)

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中

面白いネイルパーツや素材を 使ったネイルアート大募集!カラージェル5色プレゼント

またしてもこのモニターのチップ( ´∀`)
にゃんこ描いてみたー
そこに、手作りパーツもりもりんなネイル。


にゃんこの色はPS-09

PS-01で目やヒゲを


パーツもりもりんな指はゆるっとストライプ。
PS-01PS-09のラインの中に1本だけPS-05なのがポイントー


ドロップアートパーツの作り方で使ったのと同じ型にPS-09PS-11で作ったジェルシートを猫型パンチで抜いたものを入れて、JR-02でキラキラもちょこっと付けて。


左上のパーツ


それに合わせるのはジェルボール。
楊枝の先にビーズを刺して、クリアジェルをくるくる巻き付けて


硬化させる前に、ジェルの片寄りを傾けながら直して、まぁるく整ったら硬化、を繰り返したものをPRシリーズで色付け。


半分くらいどぷんとつけたあとに筆で伸ばしながら余計なジェルを落として硬化。


PR-08PR-09PR-10で作ったジェルボールをごろごろんっ
大きめボールには肉球シール♡


魚はPS-11にPS-09



同じ色で親指、人差し指のにゃんこと魚も。
ハートとほっぺの色はPS-05

右から、お魚を見つけたにゃんこがしっぽふりふり駆け寄ってお魚ゲット!みたいな感じ。

かわいいアニマルキャラネイルの完成(*^^*)

にゃあおー


そういえば、縦グラデもランダムドットもフラットアートの工程入れて無かったなぁと思ったんだけど、あれで大丈夫だったかしら?
んでもなんも難しいことしてないしね! 笑

ていうか、チップスタンド汚すぎて使えねぇな…使えねぇよw

もうたまってるチップも浮かんでくるものもないのだけど…

最近、チップにだけはやる気が!
自爪は気分上がらなくて伸びっぱなしになっている( ̄▽ ̄;)

昨日、適当につけたの、朝洗い物してて気付いたら排水溝のネットにネギの皮と一緒にぽろんしてたよww

前前回のネイルの前にぶつけて肉見えしちゃったから気を付けなきゃ(;_;)いーたーいー

かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色

初心者の方も出来る人気のネイルアートに挑戦!