【モニター】面白いパーツネイルまとめ | ヲタクのセルフジェルネイル・痛ネイル

ヲタクのセルフジェルネイル・痛ネイル

セルフジェルネイルを始めたらいつの間にか痛ネイルまでするようになりましたw
セルフネイルやチップの紹介などついついオタクな話題多めで紹介しています。苦手な人ごめんなさい
無双シリーズやネオロマンスなどが多め。(たけぽにあ)

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中

面白いネイルパーツや素材を 使ったネイルアート大募集!カラージェル5色プレゼント



ラソプロさんのこのモニター企画のチップ、いろいろ作ったのをまとめてみた(・ω・)

使用カラーを手順のなかにバラバラに書いていたのでわかりやすくするのも兼ねて。

また増えちゃったので更新しました

滅多に5本組やらないくせにこのやる気はなんなんだろうノ)゚Д゚(ヽどうしたんだぜ私




♢縦グラデに海を閉じ込めたオリジナルパーツをのせた季節先取り夏ネイル☆
ドロップアートビジューネイル

【使用カラー】PS-01 PS-09 PS-11 JR-02

カラー砂や星の砂、シェルスタッズを入れてドロップアートして海を閉じ込めて。

【使用カラー】PS-01 PS-09
PS-01はクリアで薄める



♢ジェルで描いた大きなドットと丸ホロがポップでかわいいネイル
ランダムドットネイル

【使用カラー】PS-01 PS-05

パール折り紙を♡パンチで型抜きして、♡シリコンモールドのなかにloveメタルパーツと一緒に埋め込んだキラキラパーツ


半球パールに立てかけて、その反対側には同じシリコンモールドの小さめで作ったパーツ、隙間にはカラーパールでカラフルポップ!

【使用カラー】PS-05



♢桜餅に三色だんご!
ジェルとカラー砂だけで作れる3Dパーツ
花より団子ネイル

【使用カラー】TP-07 PS-01 PS-05 PS-11 PR-10 JR-02
ベースのカラーはTP-07 PS-01を混色



三色だんごのピンクはPS-05 PS-01を混色

桜の葉漬け部分のみ手持ちのカラージェルを使用していますが、ラソプロさんのカラーは豊富なので、ラソプロカラージェルでもつくれますよ☆

パーツに目が持っていかれちゃうけど、PS-05でほんのり色づいたさくらもかわいい。



♢スモーキーパステルシリーズで描いたにゃんこにドロップアートパーツと同じ型にジェルシートの猫を入れこんでジェルボールと合わせた
パステルにゃんこネイル

【使用カラー】PS-05 PS-09 PS-11 PR-08 PR-09 PR-10 JR-02



フラットなジェルシートも、パーツにしてボリューミーに♡

ジェルボールは大きさ自分好みで♡



♢オールジェルで出来る!
ジェルボール&ジェルシートでアイスネイルアイスクリーム

【使用カラー】PS-01 PS-05 PS-11 JR-02

コーン部分をつくるシートをクリアにするとパフェグラスにへーんしん☆

【使用カラー】PS-05

ブリオンやシェルをパフェのキレイな層みたいに入れこんで、ジェルボールのアイスとスライスしたバナナパーツ、ジェルボールを変形させて作ったいちごをトッピング♡

グラスの底が再現しきれませんでしたが…(^_^;)

同じ作り方でクレープもできるよー!



以上、ラソプロさんの面白い素材、パーツのアートのモニター企画のチップでしたん!

ラソプロさんは可愛いカラー多いから、またモニター出来たらいいなっ(・∀・)

カラチャ並べるとニヤニヤしちゃう(*´`*)



かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色

初心者の方も出来る人気のネイルアートに挑戦!