【モニター】折り紙埋め込みloveパーツ | ヲタクのセルフジェルネイル・痛ネイル

ヲタクのセルフジェルネイル・痛ネイル

セルフジェルネイルを始めたらいつの間にか痛ネイルまでするようになりましたw
セルフネイルやチップの紹介などついついオタクな話題多めで紹介しています。苦手な人ごめんなさい
無双シリーズやネオロマンスなどが多め。(たけぽにあ)

ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中

面白いネイルパーツや素材を 使ったネイルアート大募集!カラージェル5色プレゼント

再びこのモニター企画のチップ作ってみた。
まだまだ作りたいけど時空を遡ったり、ビスケット作ったり東京駅の屋上で…忙しくw

村雨さんいいわー
けだるげーな雰囲気醸し出しておきながら熱いジャーナリズムの持ち主で。

白虎組、玄武組の攻略が終わり、なうダリウス。

他のキャラ攻略中にほーんのちょいと分かれ道前にイベ見てたら気になってきて!
妖しい鈴にニヤニヤしている( ´艸`)


それはおいとき!

前回のドロップアートパーツネイルにも一部使ってるけど…

パールカラー折り紙をパンチで抜いて、ハート型のシリコンモールドにloveのメタパと一緒に埋め込んだものを使って春を感じるカラーで


まるまるまる!んで、丸ホロをちょこちょこと。
使用カラーはPS-01 PS-05

パーツ部分のアップ



反対側にはPS-05を折り紙パーツと同じシリコンモールドの小さい型に表面だけぬりぬりして、残りはクリアで埋めたものを。

シアーカラーならいけるけどマットは生焼け大事件の可能性もあるので。

なっまやっけっけっなっななまやけだーいーじけーんー♪(安元大事件にのせて)

そもそもこの型、アクリル?のだもんねぇ。


なかなかかわいく出来ましたっ(*´∀`*)にょほー


loveを書くのが恥ずかしいガラト
余計はずかしゅーねぇの? 笑

いちおモニターのだからバンド名とか版権を避けようと考慮した結果。

そして合っているか不明!
ググれや


かき混ぜない日本製カラージェル新登場 Laso pro.(ラソプロ)全102色

初心者の方も出来る人気のネイルアートに挑戦!