【モニター】ライフセラ ダーマボーテ | ヲタクのセルフジェルネイル・痛ネイル

ヲタクのセルフジェルネイル・痛ネイル

セルフジェルネイルを始めたらいつの間にか痛ネイルまでするようになりましたw
セルフネイルやチップの紹介などついついオタクな話題多めで紹介しています。苦手な人ごめんなさい
無双シリーズやネオロマンスなどが多め。(たけぽにあ)

久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中

久光製薬さんのライフセラ ダーマボーテトライアルを試させて頂きました♥

乾燥小じわ対策に、そしてマスクでお肌をふっくらさせてくれるスペシャルセットキラキラ

成分はヒアルロン酸の5倍の保水力のあるサクランにリピジュア、トレハロース、セラミド。

無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー。

お肌の弱い方にも安心ですね(*^^*)

中にはエッセンスとマスク1枚。


エッセンスは化粧水と美容液の2in1

ミルキータイプのエッセンスですっごく馴染みやすくて、さらーに、つけたあとのしっとり感がすごくいい(^-^)

そしてマスク、普通に取り出したらまだまだこんなに美容液がー(°д° )
もったいないので重ね塗りっ(笑)

5分から15分密着させて、はがすともっちもち♥♥

このあとクリーム等って書いてあるけどこれだけでも充分なくらい。

久光製薬さん、お試しさせていただきありがとうございました♥



ライフセラ ダーマボーテ 久光製薬