9/19〜9/22まで

大好きな大好きな
大阪へ行ってきました

少しずつアップしていきまーす
8月の大阪は本当に人が少なく
道頓堀はひっそりしてましたが。。

九月の大阪は
ちと違う〜
華やかに
活気あふれる大阪でしたねぇ

こうでなきゃ!
withコロナで
上手く付き合って
楽しいひと時を過ごさなきゃネ

私の泊まるホテルは
ほとんど

【なんば】

チェックインまでに到着するので
キャリーケースだけ預けて
地下鉄でビューンおねがい


向かう先は
南海萩之茶屋駅からすぐの
【なんばや和】さん
私の
大阪着地したら向かう
ルーティンの場所♡

マスターとお父様、又は奥さん、お母さま
家族でされてるお店です

クラッカー

『そろそろ来はる頃やと思うてました爆笑
って
笑顔でお出迎えしてくださり

さて
何食べよう
迷ってたら
『大体、何頼まれはるか分かってるんで
大丈夫ですけどね(笑)』
って



私は
立ち仕事なので
普段は立ち呑みは苦手で
座ってゆっくり食べたい派なんですけど

ここは
別格〜チョキ

満足いくまで
とにかく立ってひたすら喋って
呑む
食べる

周りのお客さんも交えて
和むこの大阪の気さくさ

好きだわっ〜

到着早々

ハイテンションな私は
ここで日本酒600ml呑んで
良い気分スタートをしました〜〜(●´ω`●)
【なんばや和】
似た名前はありますが
なんばや和と
暖簾が有れば正解です♪