まだあった。。
Σ(・□・;)

大阪に
船場ってところがあるんです

船場センタービル一号館から
十号館まで
横に
ながーく建ってる建物は
東西約1000メートル
800軒の
地下二階から地上数階まで
色んな卸しのお店が入り
中には衣料、雑貨
紳士、婦人、下着専門
靴屋など。

傘屋、メガネ
金券も。。

無い物って
家とか車かも。

センタービルへ行くと
ついつい
お安く手に入るものに目がキラキラ!(◎_◎;)

買うよねぇ
だって。
名前のあるものが
安いんですもん。

広島だと○○円かなぁと。。
計算しちゃう

さて、そんなセンタービルなんですけど

地下には
すごい飲食店が揃い
ランチ時や
夜のお仕事終わりの一杯にもってこいの場所が
わんさか!!
横丁なるものもあったり

良いんですよ。
ただ、土日祝日盆正月は
定休日なので。。

私が行ける日は年にあるかないか。。

で、
立ち寄る日は
炭水化物デーと名付け
気になるお店で
がっつりランチをとり
ノンアルビールで喉を潤おす



食べたら再び
次のビルへ。
だって、
1号館から10号館まで
相当な距離ありて

真夏や
真冬は
また良い塩梅の室温に
出たくないのです
食事処は
ビルの地下にあるので
目移りするかも

和洋中喫茶もありて。
是非
平日おすすめです
[船場センタービル〕
私が行ったのは
かつら亭