備忘録〜〜
まだありました。。


ブッラータチーズを
覚えたのは
萩之茶屋の『なんばや和』さん
そのご
広島へ帰って
福屋のチーズ売り場で
予約して帰ったり
あちこち偶然見かけたら
購入してみたり。。

トロッと溢れて
生ハムやドライイチジクなどと
絡めて食べるのが
とっても好きです。

大阪の
なんばCITYの中に
good spoonという
ブラータチーズのお店が出来たと小耳に挟み

早速
よる行って来ました


ピザ編と
パスタ編


いつも食べてたチーズの味と違って
乳酸菌臭というか。。

ヨーグルトが溢れてるような感じで
私はあんまり。。
が、
正直な感想でした。

なんでも
ここで
ブッラータチーズを
作られてるらしい。。

やっぱり
ちゃんと専門店で購入して

アレンジして
家で食べるか?!
『なんばや和』さんで
食べよー。。っと

内心思った私です(笑)

でも
ピザもパスタも
味は美味しかったです

ご馳走様でした
good spoon
なんばCITYさんの
中にあります。
お手洗いから近く
斜め前ですよ。

呑みすぎても
安心