大阪へ来始めた頃から
チョクチョク立ち寄るお店があります

それは
なんなんタウンやなんばウォーク
駅前ビルにも入っている
【酒場おか長】
四店舗の中で
なんなんタウンのお店が
私は一番好き

オープンは確か10時だったかと。

地下鉄から直結で
とても利便性高く
そして
安くておいしい
プラス
なんなんタウンのおか長さんは
スタッフさんの接客が丁寧。


カウンターが喫煙席
テーブル席5席が禁煙と
なっていますが

席間隔がしっかりしているカウンター席で
私はゆっくり楽しみます。

今はこんな時期ですから
アクリル板がきちんとあり
隣との仕切りもバッチリ!

絶対頼むもの
メガハイボール
馬刺し
おでんの焼売
じゃがバターイカの塩辛のせ
ポテサラかな。。
あとは気分。

ランチメニューや
ご飯メニュー鍋メニュー
丼、寿司
刺身etc
ここも盛りだくさんのレパートリーに
何を頼むか毎回心が揺らぐ。
[未だに全メニュー制覇はしてないです]
お手頃価格なので
ついつい欲張って頼んじゃいますけど(笑)

カフェやお茶をするなら
私は迷わずここへ
そして
たちまちビール
または大きな大きな
ジョッキのメガハイボールで喉を潤す!

♪(v^_^)v
大阪の街は
平日休日週末問わず
賑やかで楽しくワイワイ🎶
【静】と
いう時が
似合わないそんな街です
だから好きだぁ〜〜
まだまだ
大阪備忘録〜〜続きます
【酒場おか長】
なんなんタウン
にあるところが好きです 
オススメです