大阪滞在時は
ほぼ
毎日お酒を楽しんでいますが
ご飯を食べたい日もたまにあります。
そんな日は
ランチも
ノンアルコールビールを片手に
おいしい定食をいただき、
間で散策をしながら楽しみ
夜は目一杯炭水化物を楽む!!。

この日の行き先は
中崎商店街から少し歩いた場所にある
おいしいラーメン屋さん
チャーハンでは
【関西でチャンピオン】
取ったと聞き
行って参りました。
ランチにはチャーハンも
ハーフタイプのついたものいろいろあるようです

今回は夕食時
ラーメン一杯
そして
焼き飯をメニューから頼みました。

見た目が
黒く
??って
思いましたが。。

ひと口レンゲでスープをいただくと
『美味しい〜〜』!!??
重くなくあっさり⤴︎
化学調味料使わずにこの味なの?
リピあり
(⌒-⌒; )
好きな味でしたねぇ

チャーハンも
焼き上がりをカウンター越しから
音で楽しみ
香りで楽しみ
ワクワク待ちました。

まんまるく盛り付けられた炒飯
こちらも
ペロッと完食。
(*´ー`*)
ご馳走様でした 美味しかった〜〜
『総大醤』
スタッフ皆さんの
おもてなしもとても丁寧で
居心地良いラーメン屋さんでした