!!vol.5


いつも楽しみにしてるよ!!と言ってくださる方にも

今回初めて知ったよ!!と言ってくださる方にも


毎年倉敷市連島

レッスンルーム プレッシオーサさんで

開催しています

『ガラスで遊ぼう!!文化祭』


いつも

受付で、芳名帳書いてから入って!!とワタクシが叫ぶもので

時間帯によっては並んでいただく状況でした汗


なのでワタクシ5回目ともなれば少し頭が使えるようになりました!!




今後の文化祭運営に

皆さまのご意見を頂きながら開催していけれたら

と思い、アンケートを用意いたしました。


当日ご来場いただいた方に

アンケート用紙にご応募いただき抽選

出展者(マイスター)の作品を

プレゼントさせて頂きます。

         (イメージ画像です)➡


一部のプレゼント用イメージ画像です。

ポーセラーツ・タイルコースター

デコパージュバック・サンドブラストグラス

キャンドルグラス・リボン


もう!!!私が欲しい~ラブラブ!


この他にも

ステンドグラス・押し花小物・ポタリー・ビジュー

アロマ・タッセル・グルーデコ・ガラスフュージング

天然石ペンダント・トールペインティング


出展者一同心を込めて

プレゼント作品も用意しております。


是非、ワークショップやお買い物を楽しんで

アンケート用紙でご応募くださいねニコニコ



!!vol.5


 10月29日(土曜日)

10:00~16:00

場所:倉敷市連島 レッスンルーム プレッシオーサ

お問合せ:090-7134-6252(ヨコギ)