K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中



初めて見聞きしたキャットパウチ、ホリスティックフィーライン・キャビアさんにゃー





神々しいキラキラ感じで雲の上からご飯を見つめている、印象的なパッケージ(笑





なんか普通に美味しそうねこへび音譜




説明書きには タピオカは使用していません の文字。

はてなマーク普通タピオカって入ってないんじゃないのかなはてなマーク
海外では入ってるのかしらはてなマーク



マグネシウム量も0.0025%以下の配合量グッド!

結石予防にはいいですねニコニコ


今回頂いたのは チキン with パンプキン&サヤインゲン にゃー

こしゅ小鈴がチキン好きだからよかったラブラブ



開けやすいし、美味しそう!!(笑




うるさい2匹あせる




よーーいどんビックリマークとばかりに食べだしました(笑




いつもより多めだからゆっくり食べればいいのにあせる




総合栄養食なのでこのパウチだけでいいんだそうですニコニコ


うちの仔ヘアボールコントロールをあげないとすぐ毛玉吐くんだけど、こういうパウチのは毛玉予防も兼ねてるのかなはてなマーク


お互いチラ見しつつ、残さずキレイに食べてましたにひひ


HPを見てみたら、ビーバーやブラッシュテイルなんていうお肉もあってビックリ!?

さすが海外!!



興味がある方は是非右下矢印

ケイナインキャビア オンラインショップ


モニプラさん、フィーラインキャビアさん、ありがとうございました音譜