今年ついに買ってしまったフェリシモのチョコレートバレンタインチョコ



幸福のチョコレート



この中で金額的に諦めた、でもすごい気になってたチョコがありますにひひ



インベリアルトルテ ミニヨンダブルキューブラブラブ

6104円!!(笑




チョコっていうか、ケーキですビックリマーク

超レアの国宝級ケーキだそうで、ヨーゼフ皇帝が門外不出を命じたほどあせる

そんなレアに惹かれたんじゃなくて、見た目から美味しそうでラブラブ



二つ入っているので、彼と大事に食べたいなぁニコニコ

買えないんだけどね(笑


モニプラさんで猫部のチョコが出てたので今回応募したんですが、実はこのチョコを猫好き恋の矢なオカンに買ってプレゼントしようかなと思ってたんですが、予定外の犬わんわんの治療費の出費の為断念(笑





ここのところ、チョコばっかり食べててヤバイかもあせる(笑


第2弾バイヤー・みりオススメ★ねこ好き集合! チョコフィーノ ねこチョコ・5名 ←参加中