ランナーの方へ
「なぜ走っているのですか?」と問うと
健康のために。
ダイエットのため。
ストレス発散のため。
走るのが好きだから。
美味しいご飯を美味しく食べるため。
成し遂げたい目標があるから。
など様々な理由があると思います。

私は 自分の弱いココロと向き合うために走っています。

自分にとって  走る  時間は
「何か自分に足りないモノ」
「足りないものに気づいていない自分」
大袈裟なモノではなく自分がずっと無視してきたもう1人の自分と向き合える 時間。
と今回50km完走し改めて気づきました。

私は今回初の50kmでした。長旅でしたね。
当日は最高気温は30度超え。立っているだけで汗が出てくるような暑さでした。

岩手銀河はアップダウンもありましたが、何より自然が豊かで、ココロが落ち着く緑に囲まれたところを走りました。
{5B3BF243-339A-4BCC-901A-BB0AA9172205}

{294C5893-21A6-43B5-99B4-AD4C480C4A19}

今回の私の相棒はOn。
後半に長い下り坂があったのですが、ソールの反発があり足運びがとても楽でした。
{E92E890C-4530-40D8-ACBE-8D5215AD8849}

初挑戦でもあり、ゴールした瞬間は達成感でいっぱいで嬉しかったです。とても長い道のりでもこのゴールした達成感を味わいたくて何度も挑戦する方が多いんだと感じました。


応援してくださったお客様、姉妹店スタッフ。
大会のエイドでボランティアでサポートしてくださった方々。
沿道で声をかけてくださった方々。
有難うございました。


完走できたのも当たり前のことではなく、一緒に走った仲間にサポートして頂いたからです。

応援してくれた方に感謝。
健康で走れる自分の身体に感謝。
自分の身体を運び助けてくれたギア(道具)に感謝。
走らせていただけるコト、全てに 【感謝】です


次チャレンジするのは100km。
自分に打ち勝てるようしっかりトレーニングを積んで挑みたいと思います。

*おまけ(わんこきょうだい列車)
{8430E8E6-8CFE-45FA-A11D-8DAA79C72713}

(スタート前に姉妹店SEEDFOLKS渡邉さんと)
{B518A286-29BE-4517-B3E5-71669922CC2B}




Change of direction
福島県福島市大町2-32 1F
024-573-8178
営業時間 AM10時~PM7時30分
定休日 不定休

思歩