スリッパラック | ちっちゃなかいじゅうたち

ちっちゃなかいじゅうたち

こんにちは。ワンコや猫など動物大好きな一児の母です。
気の弱い雑種犬とビックチワワの二頭も一緒に三匹のちっちゃなかいじゅうの日記を書いてます。
ノンミートイーター目指してます。



寒くて動くのがめんどい(-公- ll)


なので、
最近やる気はあるけど行動移せず、
途中放置のものばかり(´-д-)-3


(それってやる気ないかwww)



それをやっと!
形にしてみた。


スリッパラックー!!

{D6D51930-FF3F-4083-8C80-6A02B1709FD3:01}

色んなものが写り込んでるね( ̄_ ̄ i)
(チトのあひるさんとかぶらぶらリラックマとか・・・)

板をつなげてアイアンバーを取り付けただけなんだけどさ!
やる気の無さで1ヶ月の時間を費やしたよ。。。


最初はオイルステインだけだったけど、
物足りないからステンシルしてみたよ。


色はネイビー。


上の方にもメッセージのステンシル入れようか迷い中。


玄関だから「I'm home」かな?
「Have a nice day」かな?
それともやっぱり「Organized」?



木工用ボンドで止めただけでちゃんとビス留めして無いまま放置してたから
ちょっとぶつかって一度分解されたりー|ω・`)


でも手術成功w
玄関に設置できたよ(・∀・)/

やっと脱ぎっぱなしスリッパともおさらば!
キチンと整理整頓できるわ(笑)



今回初めて黒の水性絵の具で脚部分を塗ってみたけど
結構黒って勇気がいるなぁって思ったよ。


残った塗料が勿体無いから他のところで使おうと思ったけど、
どうしても勇気が出ずllllll(-ω-;)llllll

男前には黒だよね…
道のりは遠いかも…


次はダイニングテーブルの天板をDIYするよー






あ、今日は誕生日だったよー
昨日お寿司でお祝いしてもらった~


3●歳になり今月から目標としてきた
憧れの会社でお仕事ができる!
今年は自分に喝を入れて勝負の年にします!
それと大好きなこともストレス発散に( ´艸`)