ロクシタン | ちっちゃなかいじゅうたち

ちっちゃなかいじゅうたち

こんにちは。ワンコや猫など動物大好きな一児の母です。
気の弱い雑種犬とビックチワワの二頭も一緒に三匹のちっちゃなかいじゅうの日記を書いてます。
ノンミートイーター目指してます。


LUSHの次はロクシタンに[みんな:01]

見た目も大人っぽくて上品だから見ていてすごく楽しいショップ


photo:01



ハンドクリームとボディ用の固形石鹸を買ってみた。


石鹸はシアソープのヴァーベナを。

=====詳細=============================================
『シアバター※のリッチでクリーミーな泡立ちで肌を優しく洗い上げ、柔らかな肌へと導きます。爽やかなヴァーベナの香り。※シア脂(保湿成分)』
======================================================

ハンドクリームはセットで
photo:02



ローズペタル
マンゴーフラワー
デートブーケ

これ、
オンラインで買うとシアアート缶が付いて来てお得♪


どれもすごく良い匂い[みんな:02]

3つ入りだったので、
お泊まりに来たお友達に一つシェア

香りもきつく無くお上品[みんな:03]


どうやらオンラインで購入した方が特典が付くからお得かも…

今回は初めて買ったので店頭で色々聞きながらだったけど、
荷物にもなるし一気に5000円以上買うならネットの方がいいね!


もうそろそろ、この前頼んだLUSHのバックやシャンプーが届く頃~





iPhoneからの投稿