みなさまこんにちは!

AVaの料理男子こと、マイナスイオン下西です!音譜

 

12月に入りましたので冬カラーをはじめました!!ウインク

 

冬のカラーについて雪の結晶

・ツヤのあるダークトーンカラー

・バイオレットやワインレッドなどの色味

 

冬になるとこういった色味が増えてきますよね!

 

トレンド・ファッション・そして冬の髪色を考えた上で

AVaで作成した今年の冬カラーはこの2つ!!

 

 

「チョコベリーチョコ

 

チョコレートのような上品な色が人気のヘアカラーです。髪の毛が傷んでいて、「ちょっとパサパサか感」を感じてる人にはオススメの髪色です。

ベリー系のしっとりとした色味が落ち着いた大人の女性に変身させてくれます。

 

 

「スノ-ベージュ雪

 

冬のクリアな空気感にベージュが輝きます!

今年大流行のベージュ系カラーなので

オススメです!

ニット・ファーなどの素材にもよくマッチします!!

 

 

どちらの色も素敵な色に仕上がっております!!

 

ネット予約が可能になりました◎

アクセスはこちら↓

HOT PEPPER BEAUTY 

 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000068625/"

 

 

 

543-0044

大阪府大阪市天王寺区国分町3-12

デイリーカナートイズミヤ国分町店2F

 

TEL 06-4305-0114

 

 

Facebook

 

http://www.facebook.com/avateradachou

 

 

アメーバブログ

http://ameblo.jp/garakuta001/

 

 

 

我楽多ホームページ

http://its-hair-ava.com/