杵屋 金沢アピタ店 カレーうどん+杵屋のざるうどんと選べる三種の御飯のセット ¥730+¥500 | がらくた日記

杵屋 金沢アピタ店 カレーうどん+杵屋のざるうどんと選べる三種の御飯のセット ¥730+¥500

Lunch Fan! vol.7 1軒目。11/17木曜日の朝の話。

夜勤明けの朝からLunch Fan!を利用できる店に行こう。ということでアピタ金沢の杵屋へ。こちらは10時から利用可能。
併せてカレーうどんも注文。
{7E724990-C25A-481E-A5BE-6CB7FE22B483}

{7402F01E-536D-42AD-A542-175403875794}
カレーうどん ¥730
{E293E4FD-EE18-4E4D-A1AB-2D2AAC1C3A88}
半玉増量なので1.5玉なのかな?
{336D8738-466B-4B31-B4A0-4F8F7837AB19}
杵屋の丼は結構大きい。
{CC01662D-CD37-4826-81AA-1A56B59A0171}
少しとろみのあるサラッとしたピリ辛カレーだし。
{C04AC355-E964-4C3D-A1C6-42894526DC3C}
コシのあるうどん。
{C2B56CF0-8710-4F43-8713-DC12268B2C11}
杵屋のざるうどんと選べる三種の御飯のセット ¥930→¥500 
{A6669D19-52BA-4117-94E8-F9A5D260A53A}
こちらも半玉増量。
{BFCAA20B-E64A-4AD4-A513-84CCC905AA10}
Lunch Fan!でも麺増量サービスしてくれるのはありがたい。
{D5E8E752-531C-4ECF-9C49-9B562FF77E78}
薬味。
{3BDB1B55-78E3-4983-9D3F-49D9AEB650D9}
ネギトロ御飯。ネギトロだけ食べてから
{06E6426F-5D2D-4129-AB01-28339A85E32D}
カレーだしに投入。
{71D2A060-E037-48E6-8181-87724B1955BC}
最初に出てきたお茶とそばかりんとう。
{66307003-10ED-43B4-B1EA-9FB831DEA68C}

2つ注文&どちらも麺増量という暴挙の結果、独り客なのに2人連れだと店員さんに勘違いされた。そして独り客であることに気づいた店員さんは「残しても大丈夫ですよ。無理しないでくださいね」と言い残して去っていった。

まあ完食したけれどもね(笑)
{93CCC45C-BF32-4E42-87DA-6D71CCB628E3}