ミニポートピア津幡にて | がらくた日記

ミニポートピア津幡にて

10/25火曜日の昼から夜の話。

この日は友人とLunch Fan!食べ歩きと共に、競艇の全日本選手権(ダービー)の初日だったのでミニポートピア津幡へ。6日間開催している初日のこの日にしか都合が合わないのでどうしても来たかった友人。

私の外れ舟券。
{974AA1EC-E922-4D00-A32D-6308C5D18630}
その2。
{17DFBB1A-8422-4C54-8602-DEA93F1708B6}
その3。石川県出身の選手だったので応援舟券的な意味で複勝を買おうとしたら、ミニポートピアでは複勝を購入できないようで、気づいたら2連複で流して当然外れ(苦笑)
{943EDEF5-41BF-4BBC-9329-633BD16E43BD}

まあ私は友人の付き合いで遊びとして賭けてるので全部外しても¥2300程度だが、ガチで儲けるつもりで来てたらしい友人は
きっちり予想して外す
→当たれば負け分を取り返せるように賭ける
→更に賭け金が多くなる
→ちょっと当たっても負け分を取り返すために儲けを全部次に突っ込む
→ダービーが終わって結構負けてたので荒れやすい一般戦で勝負して更に負ける
と絵に描いたような展開でドツボにはまっていった。結果、私の15倍くらい負けたらしい(苦笑)