halu ハンバーグカレーオムライス+ウインナー+ヒレカツ ¥1050+¥60+¥100 | がらくた日記

halu ハンバーグカレーオムライス+ウインナー+ヒレカツ ¥1050+¥60+¥100

2/9火曜日の夜の話。

この日は私の同級生の店である布水中学校近くのKOTTAに向かうも定休日、ならばと新金沢郵便局方面のアイリーカレーハウスに向かうも同じく定休日。そういや途中で通ったMazaaも定休日だった。私の行きつけの店は木曜日と並んで火曜日が休みの店が多い・・・

そんな時に頭に浮かんだのが間明町のhalu。大体年1回ペースで訪問していて、過去記事を確認すると前回はハンバーグオムライスを注文していた。注文する前に確認していれば、もうちょっと違ったものを注文したかもしれない。

ハンバーグカレーオムライス+ウインナー+ヒレカツ ¥1050+¥60+¥100
{FB11DA56-BF8D-419C-A10C-4F5FA2D82012:01}
金沢カレーの店のノリで、洋食屋でも追加トッピングしてみた(笑)
{02FA2288-8802-40CA-8DF4-90D080A8F5EF:01}

haluのカレーはデミグラスソース系の洋食屋カレー。{D2E4A272-E1EF-4B9C-B3BF-D65970009D1B:01}
卵の中身はオムライスらしく炒めご飯。
{3DA3A031-B4C3-43B5-BE4B-FECB7FF8E6AD:01}
柔らかハンバーグ。
{2588C2C8-46B8-4B54-BCB1-FAE8D17AE610:01}
追加トッピングしたウインナー。
{FF317220-E654-4EDA-A960-4821BE772FBC:01}
同じく追加トッピングしたヒレカツ。
{94E815D7-BD6E-4395-9A52-F318DA3650F8:01}
これが美味かった。しかも¥100なのでお得感も高い。
{A309F1A6-72BD-4F72-ABF8-CA4D5DB537F0:01}
豆腐の味噌汁。
{249C35DA-EF92-4E8F-8B1B-E6D8906DB7E5:01}
最初に出てきたサラダ。
{90B0D29D-93BC-4947-9CB7-C15FB5E32797:01}
隣の席にクッションが乗ってる、と思ったら猫だった(苦笑)
{83BD344E-FC88-4AE0-B7F6-AB3108D074FB:01}
食事をしている間もずっとこの体勢でほとんど動かないほど大人しい。
{9A98D9A1-1ABC-4EA0-9F72-3F511254A802:01}
オムライスカレーメニュー。
{857D7683-41D9-4467-9D82-54BBC3C55F5B:01}
トッピングメニュー。
haluの牛すじカレーはかなり美味いのでオススメ。
{0928FF9F-1513-456A-967D-4B607FA27FE8:01}

値段は安くはないものの金額以上の満足が得られるので、もっと訪問頻度が高くてもよさそうなのに、何故か年1回ペースでしか訪問していないのが不思議な店。
更に遠いイオンかほく近くのグリルいこいのほうが訪問回数が多いかもしれない(苦笑)

久しぶりにhaluの牛すじカレーを食べたくなったので、そう遠くないうちに再訪したい。