ファミリー寿司・割烹まる 金沢ベイ店 人気にきり8貫 ¥1200→¥500 | がらくた日記

ファミリー寿司・割烹まる 金沢ベイ店 人気にきり8貫 ¥1200→¥500

夜3食目にしてどや⁉︎4食目。

人気にきり8貫 ¥1200→¥500
ちょっと計算してみた。
大トロ¥216、マグロ¥108、トロサーモン¥135、ぶり¥108、甘エビ¥108、イカ¥108、いくら¥162、あじ¥135、みそ汁or赤だし¥141
合計¥1221と、どや⁉︎本の表記よりも更にお得。(みそ汁があら汁の時は更に¥54お得)
{0BB375D7-8174-4955-9635-7E7AC3BFAF2D:01}
前回のまぐろづくしも良かったが、今回も負けず劣らず。
トロサーモンが入ってるのが嬉しい。
{44492AF4-021C-4C1A-AB77-69B3DF38BC41:01}
セットの赤だし。
{42A76581-13D9-4EEF-BE9D-FADB0D9A0976:01}
追加した炙りのど黒と炙り大トロ売り尽くし。
{BA323750-3BCD-4AE8-9E5A-E8C9BF1E6D06:01}
炙り大トロ売り尽くし ¥216
お得な売り尽くしネタだからか、大トロが中折れしている(苦笑)
でも味に変わりはなく、こうなっただけで値下がりするのならバンバン注文したい。
などと考えているうちに品切れ表記。そりゃあ¥216だしみんな注文するよな(苦笑)
{4439A0AD-1884-4F48-9D5E-6E0B46B17FC1:01}
炙りのど黒 ¥130
私の大好きなネタ。脂の量では炙り大トロにも勝る。
{38EA209E-3F3F-41E3-9A4A-80A3EBA52BB3:01}

店内の有線放送でヘタリア(2期?)の主題歌が流れていたのが気になる。誰の趣味だろう(笑)