*はっぴーおーや第2回告知&第1回のお話! | 「おーやなち。のおんがくになる?」

「おーやなち。のおんがくになる?」

おーやなち。/病みPOP/ ギター弾き語り/きょうと/ときどき絵の人/ /▼△2022.11.22(火)京都ライブハウス都雅都雅にてワンマンライブ開催△▼ JEUGIA京都三条本店様にてCD好評販売中✵✵【公式HP✸http://yamipops.jimdofre】


こんばんはみなさま~~🌜


いよいよ明日となりました…🎉💕



\じゃじゃじゃんっ!!!!/




🌈2017/06/03(土)
🌈京都今出川 le'a le'a
🌈http://kyoto-lealea.com/pc-top.html


\はっぴーおーやぶっきんぐ!/


🍬OPEN18:00 START18:30
💘入場¥1000+1drink代


▽出演☺️
澁澤メルモ/増田起也/松石勇太郎/Hijiri(東京)/Nobu-hey!/おーやなち。

🐢順番は当日決定💗30分ライブ🐢


※ご都合によりご希望の時間帯がある
場合は考慮できる可能性ございますので
お気軽に連絡くださいませ!🍀







わーい!わーい!🤣🤣🤣


明日ははっぴーおーやぶっきんぐ!
さっそく第2回目となります~🍭💕


やったね🤗🤗🤗うれしいね🤗🤗🤗


とっても楽しみですね~!!!🎶


どんな日になるかわたし自身今から
わくわくわくわくしているよ🕺🕺


みんなで最高の日にしましょう!!!


ぜひご来場おまちしております💟💟


よろしくお願いいたしますっ!!!✨











先月終えた第1回は自分の想像を
遥かに超えた最高の日でした。💎








おんがくに身を委ねるってきっと
ああいうことなんだなって思います。


音楽の本来の姿を見た気がしてる。


好きなライブハウス、
好きなアーティストさん、
ただ『好き』という気持ちだけを
最優先して動いて作った1日。


そこから生まれたものは本当に
温かくて強い力を持ったものでした。


みんな自然体でなんのしがらみもなく
ただおんがくを感じて楽しんでいて、


あの空間を体感していただけて、
そして体感することができて、
すごくすごく幸せでした!!!


まさに、
はっぴーおーや状態☺️☺️☺️


感動しちゃった。すごく。嬉しい。


反響もおおきくてこの企画を開催できて
良かったなぁって心底思えました。😭


出演してくださった皆様、
そしてご来場の皆様、
本当にありがとうございました💟💟







これからもこの企画守っていくね!!


今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。🍀









▽はっぴーおーやぶっきんぐ!とは…🌈



レアレアスタッフ…でもなんでもない
レアレア大好きなおーやなち。による
レアレアさんとのコラボした
ブッキングライブ型イベントです☺💕


ただただ、一緒にライブをしたい人を
おーやなち。が集めてライブをする
という最高に至福のブッキングを
自ら作りあげることに成功した日🎉






【汗かき委員会と何が違うの!?】


と思われる方も
いらっしゃるかも知れません💫💫


そんなあなたはぜひ一度
はっぴーおーやブッキング!へと
おこしくださいませませ😳💗(笑)


もちろん汗かき委員会にも😳💗



ブッキングライブというのは通常の
ライブハウスさんが行ってらっしゃる、
ライブハウスさんがメンバーを集めて
行われるライブのことなのですが!👑


レアレアさんではいつも
ブッキングライブの日は出演順も
当日決定する形をとっておられます🌺


なので、
このイベントでも同形式をとり出演順は
当日決定させていただいております🎉


なので!

わたしの関わるイベントだからといって
わたしがトリになるとは限りません🌈


(当日、le'a le'aさんとの相談によって
大切に決めさせていただきます💎)


汗かき委員会とはまた違った
メンバーの交わり方や、
その日にならないとわからない
おんがくの可能性に委ねた素敵な日🎀


最高の時間を共に過ごしましょう!🌷