何でしょうか?色んな事がリンクしてしまいます。 にて | がらくた一色 anything goes

がらくた一色 anything goes

「芸術とは共感できる人には価値があるが、興味がない人には『がらくた』同然‼」   

なんかさー電車降りると、雨降ってくるんだよねー嫌がらせかな~?

きょんばんわ、がらくたです。


今日は、物凄いベタな話題になりますが、

これについて書きます。


○●○●○●○●○●


東京都港区の公園で全裸になったとして、警視庁赤坂署は23日、

公然わいせつの疑いで、人気グループSMAPのメンバー草彅剛容疑者(34)を
現行犯逮捕。同日午後、約30分にわたって東京都港区の草彅容疑者宅を家宅捜索。
押収品はなかった。24日に送検する方針。
(スポーツニッポン)


○●○●○●○●○●


まーびっくりですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

意外な人が意外な事を…ってこの事か?


つーか最初「わいせつ」って文字が見えたので

まさかショック!



がらくた一色 (イーソー)

的な事かと思いましたよー。( ̄_ ̄ i)


今回の事、まー悪い事なんだけど

「警視庁24時」とかで、

よくおっさんが捕まってる罪状だよねー。


ただ、このご時勢だからか


がらくた一色 (イーソー)
的な事を疑ったのか

家宅捜索もしたんですねー。ガーン


この事件を受けて鳩山総務大臣


がらくた一色 (イーソー)

を降板させる考えを示したらしい。

なんでも

「事実であればめちゃくちゃな怒りを感じている」そうな。


そうだよねー国会議員のセンセーには

酒飲んで醜態をさらす方なんて居ませんからねー。にひひ


がらくた一色 (イーソー)
居ませんからねー!!


がらくた一色 (イーソー)
ホントに居ないですから~。


がらくた一色 (イーソー)


まー今日はこんなところで

勘弁して下さい。

兎も角、お酒はホドホドに。

では