大阪セトリ
1.ひばりモンスター
2.FLASH BACK
3.「ワタシハ、ガラクズ。」
MC
4.革命
5.KROKODIL
6.コウフクロン



HOLIDAY OSAKAのライブは
俺にとってかなり久しぶりだったんだ昔はよく大阪でライブしていた箱だけあって箱に着くと初めて出演した時の気持ちとか思い出して懐かしい気持ちになった!

楽屋の匂いとかフロアのあの暗い感じとかね笑


この日の大阪のライブは、緊急で決まった!ってのもあって、中々来るのも難しかっただろうに、ステージに出ると、来てくれた仲間が沢山居て心強かったよ!





あの日のライブはGARAK'S知らない人とか関係ねえぇ!!って思えるライブだった






皆楽しそうにしてくれてたし、まあ最初の最初は中々乗りずらいんだろなー...て思ってたけど割と皆飲み込み早くて(*゚O゚*)







気付いたら全員距離とか関係無く暴れてたね笑













さすがおおしゃか♡笑










大阪でライブ見てくれた人もまた何処かで会えるといいな





まあ
そう思えたのも来てくれたGARAK'Sファンのお陰だなー













スーパー感謝











んでライブ終わってからは
リトルハーツ大阪店でインスト♪

GARAK'S初の大阪インスト!


この日は、ミニアルバムの事とか、大阪の好きなとことか、好きなお菓子とか?笑


色々と話した



また知らないところ知れたかな?





楽しんでもらえたならいいな




来てくれてありがとうね♡
{87E555AD-DD8F-4531-ADD8-D68F5D36C756}











そして
名古屋でのライブ



この日は時間が長かったから
曲が沢山出来た!



1.革命
2.K.O!!!!!!
3.「ワタシハ、ガラクズ。」
MC
4.ひばりモンスター
5.FLASH BACK

6.KROKODIL
7.M
8.コウフクロン


1曲目から静まった中で歌う革命は気持ちがいい♪





そしてM歌いました


エモーショナルな感じだね



何か知らない人、歌詞分かんない人にも伝えられていたらいいな。




名古屋は最初から最後まで暖かい雰囲気があった気がする!





この日MCで聞いたんやけど


初めてGARAK'S見た!って人多くてさ!!



それ知った時

もっと知ってもらいたいし


もっと俺達からも知ってもらえるようにしなきゃ!って思った。



だからあの日はGARAK'Sの楽曲、どれも最高の音楽を届けれた事はよかったし、それに合わせてガッツリ聴いてくれる、暴れてくれる皆がとにかく最高やった!!!









RUMINAのパリピ疑惑もあるけど、皆もパリピ疑惑大やね!笑









そして名古屋最終日名古屋では

ライカエジソン名古屋店さんの方でインストアイベントでした!







どんな限定ライブがしたいだとか、バンド始まる前の話やったりとか...



懐かしい話とか出たり
恥ずかしい話とか出たりでめっちゃ笑ったなー笑



握手会とサインも心をこめてやらせてもらいました♪
皆それぞれ色んな表情してて
手が温かかったり冷たかったりで心配したり(*_*)笑






こうして直接来てくれた人にお話出来る機会もいいねー




これからのインストがまた楽しみになりました







今後のインストはまだ発表されてないけどまた近いうちに出来るようにするから楽しみにしててね♡

















そしてアイムホームしたじゅりさんですが
{A18D7AC8-47E7-418E-AB27-6FDA905B4A05}






まだまだ気を抜いてる場合じゃねぇっす!




日付的には今日!
高田馬場AREAでライブがあるからまだ今週のガンガンいく気持ちは止まんないよ!



つか気持ちが増してるよ!!!


ここ数日間メンバーと一緒に居た時間も長かったし、皆と居た時間もこの数日間だけで結構増えたし今日ヤバイライブになる!!



俺がそうするし、固くなんなくていいから
楽しみにしててね!!





じゃ高田馬場AREAで待ってるね








なぎちゃまと
{9A915A52-6BEE-4296-8F5F-A70790145410}
{2F71F07F-35B6-4BB1-9D35-8712C204423D}