タンドラ エアーポンプ | GARAGE VOX 旭川店 札幌店 ブログ

タンドラ エアーポンプ

旭川の五十嵐ですニコニコ

車検で入庫のタンドラですが、チェックランプが点灯していましたびっくり
診断機を当てて調べてみるとセカンダリーエアーインジェクションコントロールシステム異常と出ておりますガーンエアーポンプが怪しいと言う事で点検していきましょ右上矢印
{77AF0A00-9818-47E7-A4BD-41AACDF13F4C}
右フェンダーの中にエアーポンプは隠れています
{0E5BAD10-546D-498D-ABA5-522A5AB74C30}
ライナーをめくると…
{1EB3C9F9-1DC4-46CF-97C2-B8E7D375810F}
エアーポンプが見えて来ましたねおねがい
{8828BA33-2E03-4A01-8AA0-094588B3E69E}
車体から外して見るとエアーポンプが二個付いていますね
{141D0482-0BF1-43D5-B51C-098B8C20E3D7}
ポンプに直接電気を流してみますニヤリ
{EF8B1FCA-DA00-40EE-B43E-CA74C96546CF}
すると片側のモーターは回るのですがもう片方は回りませんガーン原因はここですねショボーンこれは部品を取り寄せ交換ですね笑い泣き

私事ですが、先週ウィルス性胃腸炎と言う物にかかりお休みを頂いてましたガーン会社には迷惑をお掛けしましたが、また今週から頑張って行きます気合いピスケ
春は近いですが、皆さんも体調には気をつけ下さいねーカナヘイピスケ