最後にもう一着!! | GARAGESHOP BLOG

GARAGESHOP BLOG

世田谷区三軒茶屋のブランド古着専門!販売、買取ショップGARAGE SHOPのofficial blogです。
アイテム入荷情報やヤフオクのお得な情報などお届けします!!


こんにちは!GARAGESHOP246店です!

ちらほら16S/Sのアイテムがお目見えしておりますが、
実際まだまだ冬は続きますよね(´;ω;`)

先日の大雪にやられた方も
多いのはないでしょうか?!ぶるぶる
そんな方に必見


春までまだ少しある、残りの寒さも耐えられる頑張る頑張るきらきら

今期最後にもう一着仲間入りさせたいアウターを
ご紹介いたします!!





2014A/W
DEUXIEME CLASSE 金ボタンメルトン Pコート


かっこよーーいPコートの登場♡

金ボタンがイカしております!!
普段取り入れやすい定番の型なので
長くご愛用頂けるかと。。♡

しっかりメルトン&キルティング裏地で寒さ対策にも頑張る





BEAUTY & YOUTH Fake Moton Coat

濃紺なカラーが素敵なフェイクムートン❤

内側の肌触り、なめらかなことっうっとり
これは、一度着たら虜になること間違いなし頑張るきらきら






MONCLER ARUM シルエット素材ダウンジャケット

軽いっ!!
軽いんですっ!!

なのにあったかだなんて。。♡
最強すぎますびっくり




ウエストのさり気ないシェイプでダウンも
スタイリッシュに頑張るきらきら







TATRAS ウールダウンジャケット

お袖のリブ切り替えがなんとも女性らしい
エレガントなダウンジャケット❤

カジュアルになりがちなウールダウンも
タトラスの品の良さとデザイン性で
キレイめなワンピースなども相性GOODなのです!!

もちろんあったかいですよーーん頑張るきらきら



全てWESHOPでの購入も可能です





どれも、トレンドに左右されることなく
長く使えるアウターですので、かな~りおすすめですニコちゃん

ルンルン♪ぜひぜひ店頭にてご覧くださいませルンルン♪
ご来店お待ちしておりますっ

GARAGESHOP246




お買取りは246店2Fまで!!