ガラ劇アイ 出演者 募集!?菅野ともえ | ガラ劇ブログ

ガラ劇ブログ

ガラ劇の公式ブログ


はいどうも
ガラ劇主宰
ガラ林です

長きに渡り
ガラ劇次回公演アイの
役者紹介させていただいてきました

役者から
写真を
もらい
それを
私が
独断と偏見で
嘘ブログを

ここまで進めてきました。

そしてソロソロ終わりを迎えるという
時に

菅野から

この写真が
送られてきました。。

{692298C3-3D5D-48FB-9034-D2BA013841BF}

えー

私にどうしろというのでしょうか?
。。

この
さぁー
ボケてるから
突っ込めよ!
さぁさぁ感。。

歌舞伎でも
こんなに
さぁさぁ言いません。。

まず
アラレちゃんが古いということ
そして、菅野がアラレちゃんに
似ているということで
そういうコスをしていること

更に
ドラゴンボールの
ギニュー特戦隊の
ポーズを引用。。

どこをどう
ボケたいのか?
全く不透明なものが
重なりすぎて
なにがいいたいか
分からないこの
コテコテギトギトの
写真

これは
マコトちゃんの作者
楳図かずお先生が
普段から
マコトちゃんの格好をしているという
ことの

鳥山明先生版とでも言いたいのでしょうか?
なら
お前は
鳥山明先生なのか?

違うということは
これは何を意図しているのか?
ミッシングリンクなのか

誰にも解けない謎として
私は
頭を抱え
震えました

そもそも

この企画は
メンバーから写真をもらい
こちらが新しい解釈を
つけるというボケからスタート
しているにも関わらず
この菅野さんの
写真は
私のボケを
ボケで潰すという
ボケなのか?ぼけているのか?

私の落胆しました

ということで
気を取りなおすために

ガラ劇次回公演 アイ
の菅野の代わり募集オーディションを
したいと思います〜〜!

応募要項
ボケをボケで潰さない
歯がある
声がカスカスでない
やたら
帽子をかぶりたがらない
指の動きが可愛い
などです

お待ちしています

注意
今回のブログは
紹介ではなく

募集です!!