その後 | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

追い付こうと必死こいて【幻の6速】に入りそうなバシオ店長デス


前のバイクに追い付こうではなく通常業務にだけどなぁ~



さてさて



先週のACTS以来ブログ更新しなかったら

【凹んでる?】

だの

【生きてる?】


だのと電話&メールくれた皆様に申し上げます。


生きてます
ヽ(´ー`)ノ


月末進行で【算数で挫折】した人間が電卓叩いてみたり、【達筆過ぎる字】で書類作成だのしてただけですよ~



そんなこんなで(唐突)ACTSで出走できなかった【CD50】ですが


garage840店長のブログ-121021_150208.jpg


トラブルの原因&この際だからアップデートしちゃえと部品発注済なんで来週辺りから業務の合間みて作業したいと思いますデス!

そんな模様はブログに更新するので鼻くそでもほじりながらチラミでもして頂ければ幸いです(照)

一応【補足】と言うか、そんなもんがあるかは疑問ですが【名誉】の為に記載しておきますが、突貫でエンジン組んだ訳でも無く【前日】には絶好調で動いていた【事実】をお知らせしときましょう。。。


まっ本番で走らなかったのも【事実】なんですが(汗)


関係者の皆様にご迷惑をお掛けしましたが、


【反省はしておりますが凹んではおりませぬ】


今の形のまま一度オフロードで蹴りつけて【公道仕様】にしちゃうぜ!



ってな具合の近況報告でございました



garage840店長のブログ-121021_150307.jpg




garage840Twitterアカウントはコチラ↓

@garage840kzt

フォローお待ちしてます♪
ヽ(´ー`)ノウホッ