共鳴 | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

とあるフリーペーパーで【彼】を知った。


普段だったら斜め読みで終わったであろう記事だったが走った道が同じだったからガッツリ読んだ。



garage840店長のブログ-120826_022108.jpg



遡れば【共通の知人】とか【場所】での【ニアミス】もあっただろう。


同じ年の同じ道で彼は【雪山】俺は【愛】を求め走っていた【偶然】



garage840店長のブログ-120826_022124.jpg



数年後の今日、夕暮れの店先で【彼】と話していたらバイク意外にも色々な共通点がある事を発見


オイラが持っていたアルミの厳つい部品がアルミ缶に入った高級麦酒に変わった時、もしかしたら【彼】の愛機の一部になるかも?って思ったらゾクゾクしてきた。


garage840店長のブログ-120826_022134.jpg


【千葉ジャラリ】とか【さむライダー】じゃなくて【仲間】って呼び名に変わった瞬間。


言い方を変えれば、オートバイの上から同じ景色を見れる人になった瞬間


風呂上がりに飲んだ高級麦酒はいつも飲んでる発泡酒よりも美味しかった。

色んな意味でね。



garage840店長のブログ-t02200293_0480064011613260472.jpg

風を切り裂いて走るオートバイ。

乗っていれば風は後から付いてくる。


画像は2回目の【スノーボードとバイクの融合】から九ヶ月後、オイラが自らの愛車で走った九州ツーリング。


今の所は最後のツーリングだけどまだまだ終わるつもりはないぜ!