フラワーロック | garage840店長のブログ

garage840店長のブログ

東京都足立区鹿浜にて輸入バッテリーを始めとする格安OEM品を中心にインターネット販売や店頭での販売、取付け等を主体としています。

ちなみに『バイク屋』ではなく『バイク界隈屋』です。


近所のバイク好きなアンチャンとこに遊びに行く的な気楽なお店です

灯台もと暮らしバシオ店長デス


結局南極まだっーか、ずっと店におります。


さてさて


花の事など何もしらぬオイラですが【向日葵】が大好きデス

っても後は【チューリップ】か【薔薇】位しかしらんのだけど。。。


向日葵がなんで好きかって
【天まで届け】

ってな勢いで上に伸びてくじゃん!

スッゲー向上心


あとね。


大好きな黄色の花びらがパァーンって元気一杯で好きなんだ。


もう10年位前かな?
愛機【Z1000R】ライムグリーンの象徴みたいなバイクなのにイエローとブラウンメタリックの向日葵カラーに塗ろうとした前科あり。。。(笑)


そんで


店内改装しつつ滅茶苦茶アチィ~って店舗前で【ガリガリ君】食べてたら気づいた。


店の真ん前に向日葵あんじゃん!



garage840店長のブログ-120812_151923.jpg



今の店舗に9年も居るのに知らなかった。

たぶん大人の何か?とか日々の仕事や生活に追われて視界に入ってなかったんだろうな。。。


アイスとタバコと日蔭に吹くそよ風のコラボレーションの中で同じく揺れる向日葵を見ながら思った。


休日出勤も悪くない。(ポジティブ)


あとは花に少しだけ興味を持たせてくれた前カノに感謝だね。


少しだけハッピーだ

そんな事を思う夕暮れ少し前


garage840Twitterアカウントはコチラ↓

@garage840kzt

フォローお待ちしてます♪
ヽ(´ー`)ノウホッ